名探偵コナンで怪盗キッドが初登場の回は何話ですか?

名探偵コナンで怪盗キッドが初登場の回は何話ですか?

ピアス初心者です。

ピアス初心者です。軟骨に開けたいと思っているのですが、軟骨用のピアッサーか、ニードル、どっちで開けるのがいいのでしょう?調べてみましたが、ニードルの方がいいという人もいれば、ピアッサーで開けたという人もいます。あと、ゲージは何ゲージがいいのでしょうか?

フランス映画「アメリ」の世界観が

フランス映画「アメリ」の世界観がすごく好きなんですが、あのような感じでオススメできる面白い映画ってありますか?教えてください!

美容マニアの友人がいます。先日彼女に「美肌になりたいけど、しょっちゅうエス

美容マニアの友人がいます。先日彼女に「美肌になりたいけど、しょっちゅうエステやクリニックに行けるほど生活に余裕がなくて」って相談したら、「大丈夫。睡眠さえしっかり摂れば、高級エステサロンに通ったり、高価な化粧品を使わなくてもきれいになれるよ」と言われたのですが、いまいちピンときません。「寝る子は育つ」とは確かに言いますが、それで美肌になるなんてって感じです。みなさんは、「睡眠で美肌になれる」という彼女の意見、どう感じますか?

英検2級を持っている人はどのくらいすごいですか

英検2級を持っている人はどのくらいすごいですか

翻訳お願いします日→英一つの商品に対してタスクを一つだけ作るのと、複数同じ

翻訳お願いします日→英一つの商品に対してタスクを一つだけ作るのと、複数同じタスクを作るのでは購入成功確率に違いが出るのですか?変わらないのですか?

今、中2の男子です。ここ最近、兄弟喧嘩が激しく先生が家に来るほどです。自分は

今、中2の男子です。ここ最近、兄弟喧嘩が激しく先生が家に来るほどです。自分は喧嘩をするつもりは無いのですがいつも自分が悪いと母の方から言われてしまいます。色々考えた結果、引っ越しをしようと思いました。ですが、これだけで、と思う人もいると思います。ですが、毎朝喧嘩を売られてしまい、親から怒られの繰り返しです。先生にも迷惑をかけたくありません。なので至急回答の方を宜しくお願い致します。

ケイボン・ウェブスターは本好きですか?

ケイボン・ウェブスターは本好きですか?

兄猫の体重が増え続けます。我が家では5歳オス去勢済み8kgと3歳メス

兄猫の体重が増え続けます。我が家では5歳オス去勢済み8kgと3歳メス避妊済み3.5kgの2匹を室内飼いしてます。餌は同じ器でドライフード60g/日とウェット70g/日を与えていますが、妹猫がチョコ喰いのため余った餌を兄猫が全部食べてしまうのです。猫同士の行儀がよく、お互いが食べている間は順番待ちをしています。兄猫8kgをこれ以上に太らせない手だてはないでしょうか。

ドコモのケータイ代についてですが

ドコモのケータイ代についてですが9月3日に親から自分に変えたのですが9月末にくるのは親にですか?自分にですか?